10月24日

【TOPに10万HIT絵UP】
【コロッケ!に祭りへリンク】
【素材サイト1件追加】
【CP表追加】
【リンク修正】


はっはっは!お久しぶりです。マヂで。
本当、今更ですが10万HIT感謝フリーイラストUPですVv
良かった〜……11万越えてなくて(爆)
個人的には10月末までに、ハロウィン絵もUPしたいトコですが、
まだ何も描けてない状態で、何ヌカすって感じですか?

コロッケ!のTOPページに「ウスター受け祭り」と、
「ウスター総受け祭り」にリンクを貼りました。
つか、オフでは結構前から貼ってたのですが、すっかり忘れてました(爆)

素材サイトは、今回のフリー絵で背景素材を借りたサイト様です。
リンク修正はURLの変更です。

また、CP表を懲りずに追加。
とりあえず主張ってコトで。

あー……特に何もないかと。
そうそう、ココ現在2ヶ月ほど、毎朝弁当作りしております。
ダディと姉上の2人分ですが、弁当の他に朝食のオニギリ。
2人共8時出なもので、向こうで食べるそうな。
最近は冷凍食品なる便利な物があるから楽ですな。
しかし、毎朝、米4合……ふぅ。
今年は台風の所為で、野菜は馬鹿高いし。

そういえば先日の地震の速報で、SEED運命が前半でブッツリ。
……フフフ。
翌日、早朝のボーボボも遅れるかなぁ?と思ってたら、
こっちは繰り上がりましたよ。
コチラ(関西)は全く感じなかったんですが、震度6とは。
関東方面にお住みの方は大丈夫なんでしょうか……
台風と言い、地震と言い……ちょっとした危機感を覚えます。


【9月の更新履歴&日記を見る】




女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理