9月6日

【キン肉マンに頂き物UP】
【暑中見舞いをフリーに移動】
【【初めに】を少々改訂】
【メールのリンク切断】
【INDEX検索サイト1件削除】
【リンク整理】


今更ですが、頂き物に矢竹さんからの暑中見舞いをUPv
インテから帰ったら……とか言ってたのにスイマセン(汗)
ちょっとインテから一週間が、微妙に忙しかったもので。
絵日記も全く描いてないし……PCには一応触れてはいたんですが。

なんとなく【初めに】を改定。つっても、大して変わってませんが。
あと、最近今までになくウィルスメールが頻繁に届くので、
メールのリンク切りました。
メールにてご用の有る方は、TOPのアドレスをコピペして下さい。
出来るだけウィルススキャンはした方が良いですよ。
自分だけじゃなく、周りの方も迷惑しますからね。

二伯リンク様、閉鎖につき削除しました。
リンク整理は閉鎖サイト・同盟や、引越しされたサイト様など。

不眠不休でインテに行き、帰って来て寝れば良いものを、
翌日の早朝まで起きてました……(爆)

インテでは、いつもお世話になっている矢竹さんにお会いしましたVv
会場入って、まず矢竹さんのスペース直行でしたから(笑)
でも、ご本人不在でしたので、あとで出直そうと思い、
隣のSPでリボーン本買って、他を見に回りました(笑)
つか、会場入りの際、人多かったので列に並んで待ってまいた。
30分程、太陽の下で。
帽子もなにも頭を保護するもの持ってなくて……
……5分10分くらい経った時、鼻血が(滝汗)
鼻からツーっと。
(うわっ。暑くて鼻水出てきやがったよ!)
とか思って、ハンカチで押さえたら赤かった時の衝撃と言ったら(笑)
とりあえず、慌ててティッシュで押さえ、周りにバレないように、
更にハンカチで押さえて。フラフラしながら残り20分耐えました。

んで、待ってる間(鼻血出す前。屋内)にチェックしたトコを回った後、
もう一度、矢竹さんのスペースへ!
また不在だったのですが、すぐ戻って来られまして。
今度は、お会い出来ましたvv
矢竹さんが帰ってくる前に、肉親子本を買ってたのですが、
なんと師弟本とオマケの後日談本を頂いてしまいました!
わ、私なんか何も持って来てないんですけど……!
とりあえず、来る途中のコンビニで買ったガムを差し上げました(爆)
しかし、長い時間お邪魔してて、申し訳なく……(汗)
会えた喜びで興奮した私を相手にして下さって、有難う御座いました!
話の最中に、いきなりスケブ頼むし、礼儀なってなくてスイマセン……
もうシャカシャカ描かれるんですよ。早いのなんの!
ちなみにブロッケンJr.vキン肉マンをリクしましたvv(笑)
いや〜……一生モンの宝ですねVv

今回の戦利品。
キン肉マン:4冊
コロッケ!:1冊
ブラックジャック:3冊
テニスの王子様:6冊
合計14冊。

肉&コロッケ!少ない……(滂沱)
BJは好きなんですvBピノ萌え(笑)
つか、テニプリが一番多いて。
しかも、全部ジャッカルだったりするんですが(爆)
青学や他校のも欲しかったんですが、
目に止まるような物がなかったんで……
どれだけジャッカルにハマって(飢えて)いるかが分かりますね(笑)


【8月の更新履歴&日記を見る】




女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理