初夢に見ればおめでたい(笑)

初夢で縁起の良い「富士・鷹・茄子」で(笑)

オールキャラでお参り風景を描こうしてたんですが、ラフの時点で無理だと気付きました(爆)
んで、そういえば鷹って縁起良いんだったなと思い当たりまして。
お参りの名残でウスターが巫女さん(笑)
そして、その巫女ウスターを攫っていく宮司の格好したタンタンメン。
折角なんだから、いつもの格好じゃな〜と思いましてv
初めは中国の正装にしようとしたんですが、その正装が分かりませんでした(爆)

バン王神社(爆)にて破魔矢やお守りを売っていた巫女ウスター。
そこに突然タンタンメンが宮司の格好をして現れた。
そのままウスターを連れ去ってしまう!
ウスターを攫ったタンタンメンの真相とは!
そして、看板娘(?)のいなくなったバン王神社は参拝客激減か!?
(無駄に次回予告風にしてみました(爆))


↓その後的なタンウス甘々ミニSS↓

「おい!今バイト中なんだぞ!?離せよ!」
「いいえ、離しません。例え神様であろうと貴方を渡したくありませんからね」
「な、なに言ってんだよ!バイトだっつの!本物の巫女じゃあるまいし…」
「アルバイトでもですよ。貴方は私のモノでしょう?違います?」
「……あぁもう!そうだよ!オレはお前んだよ!!だからンな心配すんな!」
「心配なんてしてませんよ。ただ私は私のモノを取りに来ただけですから」
「勝手言ってろ……そんな格好までしやがって」
「お寺の中を怪しまれず貴方を捜し歩く為、使わせてもらったんですよ」
「どうせバレても力尽くで突破するつもりだったろうが……」
「貴方を見つけて連れ戻すまでは引く気は有りませんでしたからね。至極当然です」
「なんだ。そこまでするほど寂しかった訳か。オレが居なくて」
「おや?面白い事言うんですね……」
「違うのか?」
「……しょうがないのでアタリにしておきますか」
「素直じゃねーの……」
「それは貴方もでしょう?こうして私が迎えに来て嬉しいくせに」
「うっせ……それにしても悪い事したなぁ。勝手に抜け出したみたいなもんだし」
「あれだけいるんですから、1人くらい大丈夫でしょう」
「あいつ等の内、使える奴なんてせいぜい半分くらいなモンだって……」
「良いじゃないですか。もう過ぎたことです」
「はぁ〜……んで、これからどうすんだ?」
「とりあえず帰りますか。お仕置きもしないといけませんし」
「はぁ!?お仕置きって……なんで!!?」
「私にこんな手間をかけさせたんですからね」
「んなのお前が勝手にしたんだろうが!」
「貴方が年明け早々、私1人を置いて出掛けてしまったのがいけないんですよ?」

多分、延々終わりそうもないので強制終了(爆)


【戻る】




女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理